ナミヤ雑貨店の奇蹟

Ⓒ2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会

一夜を明かすため、悪事を働いた敦也が幼馴染みと一緒に忍び込んだ古い家。そこはかつて店主・浪矢雄治が悩み相談を請け負っていたナミヤ雑貨店だった。廃業したはずの店内に、突然32年前からの悩み相談の手紙が舞い込んでくる。時を越え、手紙のやり取りをはじめる敦也たちは、次第に相談者たちから届く手紙と自分たちとの不思議な共通点に気付き始める。そして、ナミヤ雑貨店との繋がりが明らかになり…。
時間と空間を越えて、繋がりの謎が明らかとなる時、思いもよらない感動と驚きのラストが待ち受ける――。

音声ガイドマーク
 UDCast方式・音声ガイドに対応しております

監督
廣木隆一
出演
山田涼介、西田敏行、尾野真千子、村上虹郎、寛 一 郎、成海璃子、門脇麦
配給
KADOKAWA/松竹
上映日
12/16(土)~1/5(金)
上映スケジュール
【12/16(土)~12/17(日)】①12:20~14:29 ②14:50~16:59 ③19:30~21:39
【12/18(月)~12/19(火)】①12:20~14:29 ②16:55~19:04 ③19:25~21:34
【12/20(水)・12/22(金)】①11:50~13:59 ②16:55~19:04 ③19:25~21:34
【12/23(土・祝)~12/26(火)】①10:00~12:09 ②17:05~19:14
【12/27(水)~12/30(土)】①11:45~13:54
【1/2(火)~1/5(金)】①16:15~18:24