ゴールド・ボーイ

©2024 GOLD BOY

きっと、あなたにも殺したい人がいる。


それは完全犯罪のはずだった。まさか少年たちに目撃されていたとは…。
義父母を崖から突き落とす男の姿を偶然にもカメラでとらえた少年たち。事業家の婿養子である男は、ある目的のために犯行に及んだのだ。一方、少年たちも複雑な家庭環境による貧困や、家族関係の問題を抱えていた。
「僕達の問題さ、みんなお金さえあれば解決しない?」朝陽(13)は男を脅迫して大金を得ようと画策する。
「何をしたとしても14歳までは捕まらないよ。少年法で決まってるから」
殺人犯と少年たちの二転三転する駆け引きの末に待ち受ける結末とは……。

公式サイト:https://gold-boy.com/


【PG12】
監督
金子修介
出演
岡田将生 黒木華 羽村仁成 星乃あんな 前出燿志 松井玲奈 北村一輝 江口洋介
配給
東京テアトル/チームジョイ
上映日
5/3(金)~5/23(木)
上映スケジュール
【5/3(金・祝)~5/7(火)】12:20~
【5/8(水)~5/9(木)】12:20~、18:30~
【5/10(金)~5/11(土)】9:20~、18:30~
【5/12(日)~5/16(木)】9:20~
【5/17(金)~5/23(木)】未定