夜明けのすべて

©瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会

松村北斗×上白石萌音×監督:三宅唱×原作:瀬尾まいこ
ささやかな、でも確かなつながりが照らす、かけがえのない物語

月に一度、PMS(月経前症候群)でイライラが抑えられなくなる藤沢さんはある日、同僚・山添くんのある小さな行動がきっかけで怒りを爆発させてしまう。だが、転職してきたばかりにもかかわらず、やる気が無さそうに見えていた山添くんもまたパニック障害を抱えていて、様々なことをあきらめて、生きがいも気力も失っていたのだった。職場の人たちの理解に支えられながら、友達でも恋人でもないけれど、どこか同志のような特別な気持ちが芽生えていく二人。いつしか、自分の症状は改善されなくても、相手を助けることはできるのではないかと思うようになる。

公式サイト:https://yoakenosubete-movie.asmik-ace.co.jp/

監督
三宅唱
出演
松村北斗 上白石萌音
渋川 清彦 芋生悠 藤間爽子 久保田磨希 足立智充
りょう 光石研
配給
バンダイナムコフィルムワークス=アスミック・エース
上映日
5/17(金)~6/6(木)
上映スケジュール
未定